2012-01-13 21:25 | カテゴリ:Potato box
本日、potato boxに新しく作家さんが仲間入りしてくれました☆


Aroma & Herb craft  こっこさんです

どうぞヨロシクお願い致します☆


ブリザーブドフラワーやソラフラワー等素敵な作品をお持ち頂きました♪

Aroma&Herb craft こっこさん2012.1.13 007-1

ソラフラワーハーブクラフト:800えん

Aroma&Herb craft こっこさん2012.1.13 006


ソラフラワー&cup:550えん(スプーンにひびのためお安くなってます。)

Aroma&Herb craft こっこさん2012.1.13 003-1

ソラフラワー&cup:600えん(ピンクフラワーに精油を垂らしてもいいですね~♪)

Aroma&Herb craft こっこさん2012.1.13 004-1

アイピロウ:700えん(優しいラベンダーの香り)
フラックスシード(ドライハーブ)のひんやり感と適度な重みが良いですね♪

Aroma&Herb craft こっこさん2012.1.13 001-1

ピック:各150えん

Aroma&Herb craft こっこさん2012.1.13 002-1

ソラフラワーは木の皮を使って作られたお花なんですって~すっごく素敵~
これにアロマオイルを垂らして。。。目と香りでリラックス出来そうです~

また物欲が出て来てしまいます♪

とっても可愛い作品となっております~店頭にてご覧下さいね~

こっこさんこれから、どうぞヨロシクお願い致します~
秘密