2016-06-03 11:23 | カテゴリ:おしらせ
6月のイベント&WSのお知らせです。


2016年6月18日 COLORS雑貨部も9周年そして手作り雑貨のPotato boxも5周年を迎えます。

これまでに沢山の方々に支えられて今があるのだなぁ~と日々実感しています。

あんなことこんなこと。。。いろいろ思い起こせばじーんとすることでいっぱいです。
この想いが皆様に伝わってるといいなぁ~。


今年は自分の中でも何かが変わって行く年にあると決意して始めた年。
様々なことがようやく少しずつですが動きはじめて来たのかなと。。。


素敵な出逢いがあったり、チャレンジをはじめたりと
まだまだお勉強しなくっちゃいけない事がたくさんありますが。。。今年もやりますよ~楽しいこといっぱい♪

まずは、6/17(金)-23(木)COLORS 9周年 & Potato box5 周年記念

そして期間中6/21(火)おかめのほっぺさんのWS 開催です。

ぜひぜひ皆様のご来店お待ち致しております。



またWSのお申込みは6/13(月)までとなっております。

こちらのWSではCOLORSも 午前の部は、まっつんサンドとお飲み物
                  午後の部はシフォンケーキ等とお飲み物を

ご用意して皆さまと共に楽しみたいと考え中です♪
作り終わったあとは楽しくみんなでお茶会としましょう~^^/


ぜひぜひ期間中は手作り作家さまの新作や、お得な○○まだ言えませんが💦いろいろスペシャルがありすよ💕

そしてCOLORSも○○考え中です~お楽しみに💕



今回のWSは人数限定ですのでお早目のご予約をお待ち致しております。
まだまだご参加頂けます♪


WSご案内☆

2016-04-23 22:29 | カテゴリ:おしらせ
私、明日4/24は1日外出させて頂きます。

お店は、相方にお願いしてありますが…
プレゼント包装などは月曜日以降の営業日にお受け致します。
誠に申し訳ございません。
お店は通常通り営業中ですので、のんびりとご覧になって下さいね。

2016-02-01 13:34 | カテゴリ:おしらせ
2月に入りましたね💕
朝から薄曇りで冷えておりますね。

本日はお知らせが御座います。

まず明日は定休日です。
そして2/3(水)は展示会のため1日外出しております。
お店は相方に、お願いしておきますので
ごゆっくりご覧になって下さいね。

では、皆様のご来店を楽しみに致しております。

愛しのブローチ展も近づいて来ました💕
こちらもぜひ🎶
作家さまの素敵な作品を楽しみにいらして下さいませ💕



2016-01-04 22:05 | カテゴリ:おしらせ
明けましておめでとう御座います☆

本日より2016年COLORSの営業を始めます。
今年も沢山の皆さまとご縁が繋がります様に。

そして、本日より1/11(月)までCOLORS
アンティーク&雑貨 新春SALEを開催致します。
(1/5(火)は定休日です)

皆様のご来店を楽しみに致しております。





新年も皆様にお逢い出来るのを楽しみに致しております。

2016-01-01 14:46 | カテゴリ:おしらせ
明けましておめでとう御座います☆


2016年皆様に素敵な1年となります様に💕


COLORSの新年は1/4(月)9時~となります。
(1/5(火)は定休日です。)


(郷里より初日の出を💕)

皆様にお逢い出来ることを楽しみに致しております🎶
2015-12-30 12:13 | カテゴリ:おしらせ
今年最後の営業が終了致しました☆

沢山の出逢いと素敵な時間を共有させて頂いたこと
感謝致します。

最後はお店を覗いてくれたcraft yumiさんとご近所のまいこカフェのまいこちゃんと4人で打ち上げでした💕
楽しかったね~💕




2016年もまた新たな企画で皆様をお待ち致しております。

COLORS…2016年より運気アップの年らしく…ムフフ💕
良い年になると、良いなぁ~🌠

ちょっと色々楽しいこと考えております💕
新年もぜひお付き合い下さいませ。

皆様、良いお年を、お迎え下さいね🎵

新年は1/4(月)9時より営業致します。
(1/5(火)は定休日となります。)

皆様の、ご来店を楽しみに致しおります。





2015-12-20 23:51 | カテゴリ:おしらせ
毎日沢山のお客様~誠にありがとう御座います。
明日、明後日12/21-22は定休日となります。


12/23(水)にお会いしましょう~💕


そして…雑貨イベント プリンセス も残り数日となりました。
素敵な作品が沢山入荷してます💕
セールが始まってる作品も御座いますよ🎶


ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。


(ゴロゴロあやめ店長)
2015-12-16 21:24 | カテゴリ:おしらせ
本日も雑貨イベント プリンセス へご来店頂きまして
ありがとう御座います。

本日、プラ板ブローチをお探しされてたお客様、店内バタバタとしてて失礼しました💕

作家のfleurs neigeさんとご連絡が取れました。
現在お持ちのものの画像を頂きましたので
もしお気に入りが御座いましたら、ご連絡下さいませ。



本日お渡しした番号は営業時間のみです。(9時~18時30分)
時間外はこちらのメールフォームよりご連絡下さいませ。
折り返しご連絡させて頂きます。

本日は遠くからありがとう御座いました。
お気に入りが見つかりますように🎶


2015-11-07 10:00 | カテゴリ:おしらせ
大急ぎて…手作り作家さま参加イベントのご案内です。

Fleurs neigeさん

本日です。


そして、fleurs neigeさんのご自宅のお庭で開催のフライヤーが届きました☆





ぜひぜひお出掛けして下さい~💕
2015-09-25 11:33 | カテゴリ:おしらせ
COLORSのお仕事を手伝ってくれてた愛しい椅子たち💕

今回、店内の椅子をリニューアル致しましたので
愛しいこの子たちも引退となりました。


ですが…まだまだ使えます。
合計4台御座いますが、状態はそれぞれ異なります。
プロ用の椅子が欲しかった方、またお家やお店のインテリアとしても充分使って頂けると思います。

今回、お安くお分け致します。
こちらのblogのフォームよりご連絡または
直接ご来店頂いても構いません。
(ご来店頂く際は、ご連絡をお願い致します。)

どうぞ宜しくお願い致します。
No.1

経年のスレや傷みは御座います。

こちらのステップ(=足のせ台)は簡単に取り外せます







No.2





皆様ありがとう御座います。
無事4台とも行先が決まりました☆
素敵なご縁の素敵なミュージシャンの方のお家へ嫁ぐことになりました☆
ご覧頂いて下さった皆様ありがとう御座いました☆