2016-12-02 00:00 | カテゴリ:Potato box
本日、あみものや まかろんさんの新作が届きました☆

オーダー品等も入荷致しましたが、そちらはまた後程🎶



贈りもの展は12/18(日)までてす。
皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-11-26 17:31 | カテゴリ:Potato box
本日、coco-nutsさんの新作が入荷致しました☆

毎回私もコレクションしてる干支シリーズです。
来年は酉年ですね🎶

可愛いニワトリさんとヒヨコさんです。



早速、旅立って行ってますので
お早めのご来店をお勧め致します。

明日も贈りもの展&フリマは同時開催です。
皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-11-18 21:38 | カテゴリ:Potato box
あみものや まかろんさんの新作が入荷致しました☆


人気の帽子にオーダー品が届きました。



新作もとっても素敵です🎵
ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-11-07 10:07 | カテゴリ:Potato box
天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆

そしてサプライズプライスにて💕
お早めのご来店をお勧め致します。


2016-10-30 11:38 | カテゴリ:Potato box
先日のイベントを無事終えて…手作り作家さまの作品が新しくなって入荷してます☆

早速ご紹介を。入荷順に🎶

**おかめのぼっぺさん**
羊毛ボールのネックレス
とりさんやお花が、とってもキュートなポイントとなってます。
軽いので着けやすいですよ🎵


ぶたさんブローチ


この他、人気のシャケくまさんやキノコにくりのブローチが入荷してます💕
ぜひぜひ店頭にてご覧になって下さいね🎶

**あみものやまかろん**

アクリルたわし


コースター


帽子
Thank you sold out💕


この他、まかろんマグネットは新色が出ました、また模様が可愛い帽子やハンドウォーマーなど入荷してます🎵

また人気の帽子も制作してくれてるようですよ~💕
お楽しみに🎶

**Cache Cache**

素敵な作品がboxに広がっております。
ラベンダーとハーブのブレンド入りのとりさんは凄く良い香りで
癒されますね💕


手作り作家さまの素敵な作品が沢山入荷致しました。
ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。

2016-10-06 17:41 | カテゴリ:Potato box
お待たせ致しました☆
お客様よりリクエストが届いておりました
チクチク日記さんのビニコbag~入荷致しました💕

期間限定10/26(水)までとなりますのでお早めのご来店を
お待ち致しております。



そしてCOLORS ハロウィンイベントも近づいて来ました🎵
手作り作家さまの素敵な作品たちとまいこカフェさんの美味しいカフェフードそしてCOLORSのアンティークたちそして今回は蚤の市も同時開催です。ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~🎶



2016-09-23 23:16 | カテゴリ:Potato box
天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆


キラリんと光る素敵なブローチです。





素敵でしょ~💕ぜひぜひ店頭にてご覧下さいね🎵




2016-09-18 17:18 | カテゴリ:Potato box
mon-bateauさんの素敵な作品たちが届いております。
早速~💕
右上~右下~左上~左下の順に。

asteriskイヤリング/ピアス
一粒スワロネックレス
編み丸イヤリング/ピアス
編み花イヤリング/ピアス



四角スワロイヤリング/ピアス
ピンクパールのピアス  クローバーのピアス
くるくるあみイヤリング/ピアス
オーロラ丸イヤリング/ピアス



千日紅イヤリング/ピアス
星スワロバックキャッチピアス
シェルタッセルピアス  アーティシャルフラワーピアス
ミモザ(スクウェア)イヤリング/ピアス




押し花イヤリング
押し花ピアス



シェルスクウェアイヤリング/ピアス
アンティーク風押し花



ビオラピアス



mon-bateauさんの可愛い作品が沢山入荷しました🎵
ぜひぜひ店頭にてご覧下さいね。
2016-09-18 14:35 | カテゴリ:Potato box
先日入荷しましたおかめのほっぺさんの新作。
改めてご紹介です。

カーテン登り猫 ok196
台紙のセリフもあかめのほっぺさん作です💕


スズメブローチ ok197
キノコミニブローチ ok198
栗ブローチ ok199



お花と鳥のコサージュ ok200
シャケ熊ブローチ ok201
熊ブローチ ok202



アリクイレスラーバッグチャームok203
アリクイレスラーブローチ ok204



お顔マグネットトイプードル ok205
お顔マグネット子猫 ok206

トイプードルと猫はお家から外せます。


可愛いのが沢山入荷致しました🎵ぜひぜひ店頭にてご覧下さいね。
2016-09-15 14:48 | カテゴリ:Potato box
素敵な作品が沢山~💕早速ご紹介です。
納品順に🎶

まずはおかめのほっぺさん☆

可愛い作品がboxに盛り沢山です🎵



アリクイさんの戦うポーズがナンとも可愛い💕


そしてこちらは、mon-bateauさん☆




ミモザや千日紅など可愛いお花がアクセサリーに💕
ぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしてます。

cache cacheさん☆

人気のモコモコ犬も入荷致しました☆



素敵な作品が沢山~boxも賑やかです🎶
ぜひぜひお出掛け下さいね。

COLORSもイギリスアンティークが多数入荷
致しました。

こちらも後程ご案内させて頂きます。