2016-05-01 22:19 | カテゴリ:おでかけ
本日は手作り作家のcoco-nutsさんの参加イベントへ
お邪魔しました☆


小さな陶器まつり🎵
会場もCOLORSからすぐでしたので…店内が落ち着いてから
ビューンと自転車でギリギリ滑り込みセーフでした💕


素敵な作品をgetしてきました💕 



ムフフ~素敵でしょ💕
次回も楽しみにしてます~coco-nutsさんお疲れ様🎶




2016-04-27 12:16 | カテゴリ:おでかけ
昨日のお休みは毎月楽しみにしている紅茶教室へ
行って来ました☆


今回のテーマは水の魔法紅茶マジック。

硬度の違いを感じながら~目の前で起こる楽しい仕掛けに
大盛りあがりのレッスンでした。

まずはウェルカムティーを頂きます✨😌✨

素敵なガラスのコンポートに魅せられながら~時間と共に変化する紅茶にうっとり💕


今回も先生のご用意頂くティーフードおかわりして…美味しかった💕




楽しい楽しい時間でした☆
次回も楽しみに伺います。

2016-04-25 09:52 | カテゴリ:おでかけ
昨日は朝からお仕事も兼ね都内ぐるぐるしておりました☆

まずはこちら品川へ。


たくさんお勉強して来ましたよ~こちらはまたの機会に🎵

そしてお次は💕
行ってみたかったテラデマルシェさんへ☆

上野の宋雲院さんで開催のイベントです。



現地で素敵な作家さまたちにお逢い出来また、もう~ドツボな作品たちに選ぶのも楽しかったです💕



こちらが戦利品~💕



またお邪魔したいてす🎶

そしてその後はこちらへ💕



とっても賑やかでパワーいっぱい頂いて帰宅しましたよ💕
帰ってお仕事~また頑張ります💕

さぁ~COLORSもつぎのイベントに向け始動です💕
頑張ろう~🎶
2016-04-04 16:03 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みは毎回楽しみにしている
紅茶教室へ~先生の御自宅でのプライベートレッスンです💕


今回のテーマは雛紅茶姫紅茶。
旧暦ではこの時季がお雛まつりの頃ですね。

テーブルのお色も今回のテーマにぴったりの可愛い感じに
なっておりました💕

welcome drink~☆

可愛い~🎶


ふわふわ玉子のハヤシライスとハーブライス添え~美味しかった💕

さらに可愛いデザートまで🎵





今回も美味しくて楽しくて食べすぎちゃったなぁ~💦
そろそろダイエットもしなくては…(^。^;)

毎回素敵な時間をありがとう御座います。
次回も楽しみに伺います~💕
2016-04-03 01:17 | カテゴリ:おでかけ
昨日はpotato boxの作家さまcache cacheさんの御自宅
イベントへお邪魔して来ました。

お天気も心地よくてとっても気持ちいい日でしたね💕

チクチク日記さんとfleurs neigeさんも参加されてましたよ🎶

早速模様を~💕



そしてこちらが戦利品🎵



お友達やお世話になってる方にも逢えたりして~とってもたのしかったてす💕

その後~お友達たちとご近所のまいこカフェさんでランチ&お喋り💕



楽しすぎました🎶

Cache cacheさんチクチク日記さんfleurs neigeさん
お疲れ様でした🎶
ゆっくり休んでね💕

2016-03-03 01:04 | カテゴリ:おでかけ
チクチク日記さんとfleurs neigeさんの、2人展 はなはなマーケットへお友達とお邪魔して来ました☆

会場は最近openされたぷちとまとアートカフェさんです。


今回はチクチク日記さんのソックニヤンコのWSを楽しみに💕
まずは腹ごしらえを💕
限定のデミグラスハンバークを頂きながらワイワイ~🎶
さぁ~と始めたソックニヤンコ…皆さんお上手💕
私のはどうかな?(ちょっと筋肉質だわ💦)



楽しい楽しい時間でした🎶
同日fleurs neigeさんのレジンのWSも開催されて
おりました💕次回はぜひ🎶

まだまだはなはなマーケットも続きますよ~💕
お近くの方は、ぜひお出掛けしてみて、くださいね🎵

チクチク日記さんfleurs neigeさん素敵な時間をありがとう😆💕✨

2016-02-29 15:14 | カテゴリ:おでかけ
先日は、毎月楽しみにしている紅茶教室へ行って来ました💕

今回のテーマは初春を楽しむ如月紅茶。

沢山の珍しい紅茶とまたティーフードとのマリアージュ💕
今回もまた、美味しくて食べ過ぎました💦



こちらも素敵なC&Sたち~🌠



どれもこれも美味しすぎ💕


20160229144023d7b.jpg

初春を感じる素敵な時間でした。
教わったレシピもやってみよう~🎶


そしてCOLORSの愛しのブローチ展vol.2も水曜日からはまた新たな
新作新商品を迎え…最終日まで楽しくやっております~💕
ぜひぜひお出掛け下さいね~💕(明日の火曜日は定休日です。)




2016-02-04 14:00 | カテゴリ:おでかけ
昨日はお世話になってる業者さんにご挨拶したり、新しい商品を
見つけに展示会へ行って来ました。


これから沢山商品入荷致します☆
勿論~アンティークも💕

また入荷致しましたらご紹介させて頂きます。

そして昨日は、節分👹でしたね🎵
帰ってから豆まきしましたよ✨

福は内~福は内~鬼は外~🎶

今年も良い年となります様に💕


2015-12-28 13:18 | カテゴリ:おでかけ
つづく…と言ったまま放置して失礼してます。


ここのところのバタバタですっかり、ご無沙汰しておりました
早速~💕

次の日は開運&赤パンツアーへお友達とお出掛けでした🎶


当日は冬至…とっても良日💕
これはっ✨ということでパワースポットへお出掛け~さすが皆さん思うところは同じなのね…朝から長蛇の列💦

とぐろを巻くほどの行列に…お守りはあきらめてお参りだけ済ませ…
噂の当たると言われてる占い師さんの列へ並び~ありがたくお言葉を頂きみんなでああでもない~こうでもないと盛り上がりましたよ~💕





そして次は毎年恒例の赤パンの聖地巣鴨へ☆

しっかり健康を祈って赤いおパンツをget~💕

さぁ~次なんて歩いてるとTV局の方から声をかけられ
取材をうけることに…しっかり5人仲良くTVデビューです(笑)



そしてお次は行ってみたかった神田の万世橋の方面へ✨





少し陽が落ちるとまたいい雰囲気なのです💕
素敵な作家さんの作品を眺めながら~美味しいもの等々両手いっぱいの荷物を抱えて~💕

仕上げは地元で飲み食べおしゃぺり~🎶
楽しくて大笑いの1日でした🎶



日々バタバタと過ごしておりますが、今年も沢山の皆さまに
お世話になりました。

本日は、今年最後の営業日となります。
しっかりと努めて仕事納めとしましょ~💕

お時間あるかたはぜひ💕






2015-12-26 22:58 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みは。。。今年もお世話になりました
神様へ御礼参りに行って来ました☆

お参りを済ませ~こちらで🎶



のんびりゆっくりお喋りにお酒がすすみます💕



美味しい楽しいひとときでした。
そしていつもにこやかな上野大仏さまにご挨拶🎶




アメ横をぶらりして帰途へ☆

つぎへつづく💕