2016-02-08 11:11 | カテゴリ:アンティーク
本日、イギリスよりアンティークカトラリーなどが入荷致しました☆


とってもテーブルを華やかにしてくれそうです🎶

QUEEN ANNE のトリオ

とっても綺麗なお品です。
イギリスの老舗メーカーQUEEN ANNEの
トリオです。
ホットチョコレートを注いでも可愛い表情を見せてくれそうです💕
窓辺てまったり…なんて妄想が膨らみますね🎵



折り畳みプレート
made in englandの刻印入
3つの華麗なデザインのプレートを使用時は開いて、収納時は
コンパクトになるという人気のものです。
こちらはほんの少し小ぶりのものてす。
こちら開閉する2枚のプレートが緩いため開いてしまいます。
使用には問題はありませんがお安めの価格にしてありますので
宜しければ✨




ミニレードル
華麗なデザインのレードルです。
卓上でソースなどを取り分けるのに良いサイズだと
思います。




他、これから沢山入荷致します~💕
ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。


2015-11-07 13:36 | カテゴリ:アンティーク
大変お待たせ致しました☆

お問い合わせ頂きました糸巻き*スプール
店内に、沢山御座います💕



集めてサイズを計ってみましたので
ご参考までに…

①サービスプライスと、なってます。在庫あるだけで終了です。
  H 13.5~17㎝ 上Φ1.9.~2.5㎝ 下Φ3~4.5㎝



②イギリス
右糸つきH21.6㎝
左H18㎝上Φ4.8㎝下Φ6.2㎝



③赤丸H15.2㎝上下Φ7.6㎝

201511071230263bf.jpg

④H12.2㎝上下Φ6.1㎝



⑤H9.5㎝上下Φ9.2㎝



⑥H16.6㎝上下Φ10.1㎝


⑦イギリス 大きめです。H69㎝上下Φ18㎝

2015110712465365d.jpg
割れありです。


⑧H20.5~24.1.㎝下約2.7㎝



⑨サービスプライスと、なってます。在庫あるだけです。
 糸つき左3つH14.7~15㎝



⑩糸つきH12.5上下Φ4.7㎝

/a>
画像で全てお伝え出来ないとおもいます。

サイズ等の、多少の誤差はお許し下さいね。
気になるものは直接ご覧頂くのが一番だと思います。

以上~他にも店内に隠れている子もおりますのでよろしければ
実物を、ご覧になって下さいね。

2015-10-01 15:56 | カテゴリ:アンティーク
アメリカ・イギリス・チェコ~よりガラスや陶器たちが届きました☆彡


妄想が膨らむかわいい子たちが入荷致しました☆




さっそくご紹介です。

ミニバターディッシュ(アメリカ)
ミルクガラスの小ぶりバターディッシュです。




ミルクガラススナックセット(アメリカ):在庫2
人気のミルクガラスのスナックセットです。
保存状態も良いものだと思います。(個人的主観となります。)








C&S(イギリス):陶器
Hammersley&cのC&Sです。
お花柄がとっても可愛くてとっても好みです🎵






C&S(ベルギー):陶器
CTのC&Sです。
紫のお花たちが可憐で良いですね。





ミニcup(チェコ):陶器
何に使わててたのかな?レプリカ?それともリキュール計り?かわいいサイズです。




この他、ガラスのオーナメントなどなど入荷致しました💕


ぜひぜひご覧になって下さいね^^/
2015-09-09 17:55 | カテゴリ:アンティーク
お外は大雨のどんより模様…TVのNEWSでは
大変な雨量を映しておりますね…

そんな中、アメリカからスナックセット~そしてイギリスのトーストラックが入荷致しました☆
テーブル回りをリフレッシュして気分転換なんて
如何でしょう。


とっても人気のものたち💕
スナックセットはいろんなメーカーから出ていますが
こちらはFire kingのロイヤルルビーのコンビです。
綺麗なカットの模様にトレーの角にタバコ置きまで
デザインされたものです。
在庫:2


こちらは、HAZEL ATLAS のオ-チャードスクエアです。
昔から人気ありますね。
とっても使いやすいです🎶(私も愛用してます💕)
在庫:4


ソシテ…店内にはこの他にFEDERALのHospitalityも
御座います。
ぜひぜひ店内にてご覧下さいね💕

スナックセットはいろんな種類や意味また歴史をもったものも
御座います。そんな物語がわかるとまた、愛しくなりますね💕
コレクションするのも実用的で良いのかなぁと🎶

ソシテ…イギリスよりトーストラックも届きました。
EPNS made in ENGLANDの印あり。


スナックセットにこちらのトーストラックを置いて朝食…なんて
妄想も膨らみます💕


そしてこちらは全てアンティークのため1点1点状態が違います。
コンディションは(個人の見解ですが…)良いものだと思いますが…
ぜひ店頭にてご確認下さい。

ではでは皆様のご来店を楽しみに致しておりますね。



2015-09-03 23:45 | カテゴリ:アンティーク
イギリスアンティークが沢山入荷致しました☆
グラスやシルバーカトラリー等々~テーブルを
華やかにしてくれそうです💕




可愛いサービス価格となっております✋
気になるものは、お早めのご来店お待ち致しております💕
2015-07-05 17:31 | カテゴリ:アンティーク
本日、イギリス*フランスより素敵なアンティークが届きました☆

早速、ご紹介を💕



Pall mall グラス:各3200えん
1910年頃イギリスエドワーディアン期の
素敵なシェリー*リキュールグラスです。
美しいカッティングのグラゥィール。
こちらは手拭きの手作りのため個体差があります…が出来るだけ同じくらいの大きさのものを揃えました。気泡や制作時の跡等があるものも御座います。個人的感想では、とても美品だと思います。

現代にない時代の空気と職人の技を、ぜひご覧になって下さいね。
サイズ:直径5.5㎝高さ10.5㎝


Blue Willowボール:2900えん
ものがたりのついたお皿です。


上トレー(イギリス):3200えん
下トレー(イギリス):2900えんシルバープレート
グラスやスパイス等を置いても素敵ですね。


以上~これから新商品が続々入荷致します。
ぜひ皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます。
2015-04-26 11:05 | カテゴリ:アンティーク
イギリスよりアンティークが入荷致しました。


味のあるこたちです♪


ぜひ店頭にてご覧下さいませ。







コンポート(EPNS):5900えん






ジャムスプーン(柄マザーオブパール・柄以外EPNS):3900えん



他。。。続々入荷中です~ぜひぜひご覧になって下さいね☆
2015-03-22 18:05 | カテゴリ:アンティーク
本日、イギリスの銀器が届きました☆

ミニコンポートに花器にバターディッシュ等々~💕
テーブルを華やかにしてくれそうな銀器たちです。


ミニコンポート:4800えん(シルバープレート)
Φ14×H5.5cm
チョコや砂糖菓子をのせてtea time~素敵ですね💕







フラワーベース:2900えん(シルバープレート)
Φ7×H14cm
そっとテーブルにお花を~💕










バターディッシュ:5200えん
11.4×15.8×H8.2cm
オーバルです♪

キャビアやピクルスなどを入れても良いですね。







お使いになる時はもちろん~そうでない時も素敵な佇まいでいてくれそうです^^/

人気のテーブルまわりのこものたち。。。ぜひぜひご覧になって下さいね。

2015-02-07 15:47 | カテゴリ:アンティーク
本日フランス・イギリスのアンティークが入荷致しました。


朝の光を浴びたアンティーク瓶たちは、とっても柔らかな佇まいに。
お部屋やテーブル。。。窓際を柔らかくみせてくれそうです♪




今回こちらのアンティーク瓶たち~大サービス価格にてお分け致します。
価格は店頭にてご確認下さいませ。

聖水入れ(イギリス)Thank you sold out



他。。。後程upさせて頂きますね^^/


2014-09-04 15:46 | カテゴリ:アンティーク
アンティークガラスの丸みをおびた色に佇まい。。。。。好きだなぁ~♪



そんな好みのものたちがたくさん入荷致しました。


ぜひぜひ店頭にてご覧下さいませ☆


Pall Mallグラス:Thank you sold out


Aivon社ガラスのトレー:Thank you sold out


ティースプーン(フランス):各2400えん


スナックセット(アメリカ):各3200えん


シュガートング(イギリス):thank you sold out
 EPNS


他。。。これからたくさん入荷致します~お楽しみに^^/