2017-03-18 23:05 | カテゴリ:Potato box
天然石アクセサリー作家のCraft yumiさんの新作が入荷致しました。

とっても素敵なネックレスたちです。

そしてcraft yumiさん~太っ腹プチプライスとなっております。





お早めのご来店を楽しみに致しております🎵
2017-03-18 22:50 | カテゴリ:アンティーク
アメリカよりランプが届きました。

とっても色っぽいミルクガラスの柔らかな灯りです🎵


アメリカブロカントランプ:9900えん
シェードにシミあり。ミルクガラス部分に小傷などあり。



ぜひ店頭にてご覧になってくださいね。





2017-03-16 13:29 | カテゴリ:イベント
待ちに待ったイベント愛しのブローチ展まであと数日となりました。

毎日バタバタとしておりますが…そんな中、作家さま方の素敵なブローチたちが出来上がって来てるようですよ🎵

皆様のご来店を楽しみに致しております。



Craft yumiさん




おかめのほっぺさん


これからまだまだ沢山のブローチが届きます。
楽しみにお出掛け下さい。

2017-03-08 17:30 | カテゴリ:アンティーク
お待たせ致しました。
人気のスミレのプレートやアイビー?のc&sとプレートが
届きました。

前回と届いたものと同じシリーズのスミレのお皿です。
すみれのプレート (約15㎝角丸):各1900えん(残3枚)
Duchess:イギリス



RIDGWAYのC&Sとプレート

RIDGWAY:イギリス

C&S:各2900えん(残1)cupΦ8.7㎝ souserΦ14㎝
cupにPATT № あり。


プレート:各1600えん(残1)Φ16.3㎝



状態は個人的な感想ですが良いと思います。
ぜひぜひご覧になって下さいね💕
2017-03-03 23:16 | カテゴリ:イベント
3月に入りましたね。
今月はとっても楽しみにしているイベントが御座います~💕


愛しのブローチ展vol.3。


大好きなブローチのイベントです。
手作り作家さまの渾身の作品が並びます。

皆様のご来店を楽しみに致しております。

20170205222816038.jpg
2017-03-03 22:39 | カテゴリ:おでかけ
先日のお出掛けは…お友達とワイワイ電車の旅を
しながら、お引っ越ししたお友達のもとへ🎶



予約してもらってたフカヒレコースを堪能~美味しかったなぁ~💕


その後~お友達のお家へお邪魔して🎶



沢山ご馳走になりました🎵
お料理上手な彼女にレシピを教わったりして楽しい時間💕

そして久々に逢えたねタビイくん💕


その後も街中散策も🎶
オサレなセレクトショップにお醤油やさんに手拭いやさんに雑貨やさん💕



沢山歩いてお喋りしたね🎶
楽しかった~🎶
また皆で出掛けましょ~高崎は以外と近かったね💕


2017-02-25 01:18 | カテゴリ:Potato box
本日、天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました。

素敵なイヤリングが沢山届きました。
そしてプチプライスです🎵



お早めのご来店をお勧めします💕

2017-02-16 20:17 | カテゴリ:アンティーク
イギリスより素敵な陶器やシルバーカトラリーなど入荷しました。

すみれC&S:thank you sold out


すみれのお皿:Thank you sold out(下のお皿はLのお皿です)



すみれのお皿:Thank you sold out



すずらんのC&S:thank you sold out
製作所時についたようなチップあり。



すずらんのお皿(汚れあり)AYNSLAY :thank you sold out


柔らかい布で拭いてみましたがこのままでした。



Crown royal C&S:thank you sold out




Crown Royalミルクピッチャー&ボウル:5900えん



Crown Royalプレート:Thank you sold out

裏に制作時についたような引っ掻き傷あり。


トング(15㎝):2400えんホールマークあり


持ち手つきトレー:2900えん


絵冊子(タイトルThis England):1000えん


この他にもトングやナプキンホルダーなどプチプライスにて~💕
皆様のご来店を楽しみに致しております。
2017-02-15 13:15 | カテゴリ:アンティーク
入荷のアンティークご紹介てす。

イギリスのカッティングミラー:18000えん
時代を感じさせる厚みがあります。
壁掛け用のチェーン付き。1930年代のタイブてしょうか?リーフカットが素敵です。






チェーンの位置リペア済です。

フック:各1500えん 大きな円の鉄のフックです。引っ掻けておくだけでも良い雰囲気ですね。



ポット: リングナンバー入りthank you sold out
C&S:リングナンバー入りthank you sold out




ティンモールド:2500えんイギリス


サービスプライスとなってますので、気になるものはお早めのご来店をおすすめします~💕

そして本日もイギリスアンティーク届きました。
そちらはまた後程ご紹介させて頂きます。
2017-02-15 13:05 | カテゴリ:アンティーク
ご紹介が遅くなりました。
入荷のアンティークをご紹介させて頂きます。

カメオ:左thank you sold out 右:3000えん
素敵なお色のシェルカメオてす。ブローチ台も良い雰囲気です。


パブグラス:各860えん
コレクタブルグラス。ビールがとっても美味しそうなグラスですね。


紙もの:各540えん
こちらはアメリカのヴィンテージてす。


ジャムポット:thank you sold out
クリスタル。苺やママレードなどジャムが入るとまた
可愛いですよ。


つづく。